Tuesday, July 5, 2016

PPMR論文IV総説の英文校閲のチェックも終わり、明日ぐらいにでも投稿しようと思う。

一方、HCP論文の改訂も終わり、これは共著学生に送る。フィールド調査中らしいが、追加計算をしてください。


で、この辺の執筆をしているとき、別の総説論文を書くことを思いつく。かなり網羅的に、真面目に文献を読まないといけないので、一緒にやってくれる人を探して、ミニプロジェクト形式しようかな。相利共生をやっている人って誰がいるかな。なかなか思いつかない。だからこその、空きニッチなのだけれど。

さてさて、温暖化実験論文とメソコズム実験論文はどうなっているのでしょう。

ビールを飲んじゃいますよ。

No comments:

Post a Comment