Tuesday, June 10, 2014

レビュー論文はマイナーリバイスで戻ってきたので、即行で直して投稿。1人のレフリーは誰か想像付くんだけど、もう1人は誰だろう。日本人だと思うんだけど。

学部生向けのモデリング演習資料の作成も終了したし、意外と早く終わって、夏前に肩の荷が下りた感じだ。でも、次は、他学部で開講される生態学の講義スライド、4時間分の用意だ。

それと、学期末なので、授業の評価などをしないといけないらしい。こちらに来てもうすぐ一年が経つ頃なので、労働許可やビザの更新もしないといけない。それが終わったら、今年の夏に大阪で開催される日米合同数理生物学会での企画シンポジウムと自身の口頭発表の準備をしないと。

今月中に終わらせよう。できることはできるうちに。

夏は、寝かせている別の原稿も書かないと。

No comments:

Post a Comment