Friday, January 17, 2014

2回目の忘年会から戻りました。

レビュー論文はとりあえず書き上げまして、再チェックしてゼロ稿として寝かせます。締め切りは6月。

本日は、院生のプロジェクトで思いついた別のネタについて考えてみました。結果は、今のところ、面白くないのですが、文献サーチしても先行研究もなさそうだし、モデルは一般的でちゃんとしたイントロはかけそうなので、何とか形にはなるかと。

午後は2,3ヶ月に一度の教員会議でした。当然、中国語なので聞いてる振りして、モデルについて考えていました。

でも、途中で昇進に関する議題があって、ちょっとざわつきまして、その辺はちょっと気になりました。どうやら、3年から6年以内に、領域の25%以内のジャーナルに3本出すことが最低条件らしいです。まだ本当かどうか完全には理解していないのですが、そうらしいです。

プロスワンでも良いのだろうか。


No comments:

Post a Comment