Tuesday, May 10, 2016

PPMR論文IIIのプルーフが来た。現行の投稿や改訂のやり方にはもう慣れてきて時間もあまりかけずにオンライン投稿できるようになってきたけど、プルーフだけは毎回無駄に時間がかかってしまい悩む。どうやるか分からないから。今回も慣れないオンラインプルーフで、プルーフ確認する前に知らないうちに「完成、送信」のボタンを押してしまい、プルーフありがとうメールを受け取り、パニックになった。未だにどうやるか格闘している。

明日は接待会議の招待を受けて夜はパーリーです。日本中の国公私立の大学学長や国際化担当者が150人ほど成功大学にやってくるようです。メンバーの肩書きがすごいな。助理教授の小物感。天下一武道会のパンプットの気分。


No comments:

Post a Comment