Tuesday, June 16, 2015

そろそろ上学期も終わりになりつつあります。下学期は新規開講科目はないので、去年の材料を改良するだけで済みます。そういうわけで今年の夏休みは自由な時間がかなり取れると期待しています。(こないだ投稿したPPMR論文IIIがうまく査読に回ってくれれば)。そうしたら、HPC論文の執筆に集中できるだろうか。

それでも時間があったら、どこかに行ってみようか。台湾にはまだ行ったことがない場所は沢たくさん山あるけれど、小さい島だからバリエーションが少ないというか、少し飽きつつあります。海外か。東南アジアとかいいな。日本からだと行きにくいし。もしくは、中国語を勉強しようかな。そしたらこっちでの生活の幅が広がるかな。

No comments:

Post a Comment