Wednesday, September 23, 2015

外は暑いけど、エアコンがよく効くようになってきたので、もう長袖の季節か。長ズボン半そでより、半ズボン長袖のほうが過ごしやすいと2006年7月に気が付きました。

改訂をしています。解析と執筆を1ヶ月ほどで仕上げたにもかかわらず、思いのほか好評価でしたレフリー#1は、モデルを全く理解していなかったので、丁寧に解説してあげる。レフリー#2は、大絶賛で、計算チェックもしてくれて間違いないとお墨付き。レフリー#3はおおむね高評価だが、マイナーコメントの一つででモデルの問題を指摘。で、この指摘を吟味してみると、100%おっしゃるとおりで、しかも再解析をすると結果も変わってしまい、大絶賛をしてくれたレフリー#2の使用が揺らいでいます。しっかりリバイスして、このチャンスを逃さないようにしないと。

それとは別に投稿中の2本もそろそろ返ってきそうだし、共著者に投げていた2本も戻ってくるかも。数年に数回ランダムにやってくる忙しい時期に入ったかも。

No comments:

Post a Comment