Thursday, October 22, 2015

HCP論文のアブストを書いた。これは、台湾と日本のS学会での発表要旨として提出する。締め切りは、それぞれ12月上旬と2月上旬ごろか。とりあえず、これでHCP論文のゼロ稿は完成だろうか。あとは、共同研究学生に再計算と図の修正をしてもらって、1,2個気になる点を打ち合わせすれば、英文校閲にかけて投稿できる。今年中の投稿が目標。よろしく頼みます。

そろそろ話が日本に届いたらしい。各地で話題を提供できて何よりです。いろんな人に報告しないと。何て言えばいいんだろう。英語賞の更新情報に載せてみようか。冗談が過ぎるか。

No comments:

Post a Comment