Friday, April 11, 2014

さて、台湾の学生による国会占拠は、幸いにも武力衝突が起こらず、収束しました。しかし、これから政策や政情がどうなるのかわかりません。ちょっと不安です。某学会のニュースレターへの寄稿として、台湾での研究生活を書いているのですが、タイミングが悪かったですね。

来学期からの、学部生向けのモデル演習講義と、大学院生向けのモデルセミナーの新規開講申請が審査を通ったようです。準備しないと。

文献レビューが終わったので、そろそろ原稿を書き始めようと思います。名前は、SPOモデル論文とします。

9月からの大学院に入学する学生二人から研究室訪問のアポ取りがきました。

もう半袖半ズボンです。桜が見たい。

No comments:

Post a Comment