Sunday, October 19, 2014

改定稿と返信レターを準備中。結局、良くみたらレフリーは1人だった。8割がた終了。メジャーコメント一つへの対応と、再読して、来週中には投稿できそう。

M&Mと結果をくっ付けて先週のうちに共著者から返ってくるはずのPPMRIII論文の原稿はまだ帰ってこない。その代わり、別の共著の改定稿が投稿されたとの連絡。そっちもあるのを忘れてた。

3月に生態学会で鹿児島に行きますが(黒豚、さつまあげ、焼酎、温泉)、その後に京都にで2,3日滞在する予定です。授業期間中だけど、大丈夫かな。

台北から鹿児島へは、チャイナエアラインの定期便が週4で就航しています。

No comments:

Post a Comment