Monday, October 6, 2014

午前中はラボミーティングで、その後、学科内のグループ会議。学科で出す、学内の申請書を分担で書くことに。短めだったので、簡単に書いて送信。お金貰っても、うちの研究室はそんなにお金必要ないから書くモチベーションが上がらないです。

次の学期(2月~)の新規開講の申請の締め切りが今日だと知って、急遽準備。もっと先だと思っていたのに。

PPMR論文IIIは、イントロ、メソッド途中まで、議論を書き終わって、原稿を共同研究者に送付。肝心の結果をまだ見ていないけど、予備計算をもとに書いた。近日中にアブストと概念図を作って、後は彼が原稿を仕上げてくれることでしょう。

No comments:

Post a Comment