Wednesday, October 7, 2015

昨日は飲みすぎた。最近、飲んだ翌日の疲労感がなかなか取れない。老化だろうか。だからみんなウコンとか飲んだだろうか。効くのだろうか。

NBRさんが12月に台南に来るらしい。クリスマスに出張とか大丈夫ですか。


関西の皆様に朗報です。

台南-関空の直行便がもうすぐ就航します。
水曜土曜の週二便だそうですが。

台湾観光で台北ばかりに行くのは、日本旅行で東京に行くのと同じ!
台湾人にとっても、台北は働くところであって、観光地じゃない。
本当のグルメや文化は地方にあります。
南部は暖かいし、フルーツもあるし、物価も台北より安いですよ。
是非お越しください。
その際はお土産を忘れずに持ってきてください。
日本酒、焼酎、漬物、売れてる小説、ウコンの力が好まれます。

No comments:

Post a Comment